2016年11月30日水曜日

バイキング西村(小峠じゃない方)DVDの悲しい現実

いまや押しも押されぬ人気となったお笑いコンビ「バイキング


TVでは色々な番組にピンで出演している「小峠英二」



でもその相方の名前がすぐに出てくる人は少ないのではないだろうか?



西村 瑞樹(にしむら みずき)


である。



小峠メインでのTV出演が多かったが、最近は少しずつ西村の露出も増えてきたように思う。


小峠といえば元彼女の坂口杏里がMUTEKIレーベルからANRIという名前でアダルトビデオデビューしたニュースが世間を賑わした。



しかしあまりにも西村の話題が少ない。



あまりにも話題が無いため、バイキングはコンビではなく小峠ひとりの芸名と思われているのかも?








というのも、西村が最近驚いた話。


現在「バイキング」のDVDとしては4タイトルが発売されているが、その中のライブDVD「エース


のアマゾンでの扱いが悲しい。



↓出演者のところ、、、、西村は「他1名」扱いだ。













西村によると「他1名って入れるなら西村って入るだろ!」


たしかに………。頑張れ西村。


「小峠じゃない方」


と言われなくなる日はまだ遠い?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...