2015年11月20日金曜日

セブンイレブン店員が立ち読み客を大量にツイッターで暴露した件

バカッターとか言って以前もローソン店員が

アイスボックスで写真を撮って公開し、その店舗を


閉店に追いやった事件があったが、今度は

セブンイレブン店員によって本の立ち読み客の

写真を暴露してちょっと騒動になっている。



セブンイレブン店員のツイートは、

「デブは豚小屋に帰れ」

「貧乏人は立ち読みすんじゃね〜」

など、かなりの辛口ツイートとなっている。


恐らくツイートした人物が特定されれば

民事どころか刑事裁判にさえなりうるほどの

晒しようだ。


立ち読みしている人(まあ、買わないから客とは言えない」

の顔写真はおろか、車のナンバーや免許証まで

晒す始末。



確かに立ち読みだけで買い物しない人が

腹が立つ気持ちはわかる。


私もセブンイレブンなどのコンビニで本を買おうと

本売り場に行っても、立ち読みしている人のせいで

買いたい本を選びたいのに選べないという

腹立たしさはある。


正直、


「この貧乏人どもが!邪魔なんだよバーロー!」


と思うが、流石に写真を撮ってツイッターに

晒したりすれば今度は自分が犯罪者になりかねない

事くらいわかる。


以前同じ職場の社内他工の人が、

コンビニをハシゴして、1冊まるまる立ち読みを

していると聞いたことがあるが、

やはり

「ビンボーくせーなー」


と思った。


今回のセブンイレブン店員の怒りは

ごもっともだが、一線は越えちゃいかん。

自分が損する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...