2015年4月1日水曜日

清純派?女優 戸田恵梨香に何かが起きてまさかの「ちびっちゃいそう」発言

2015年4月1日のフジテレビ「とくダネ!」に

映画「エイプリルフールズ」宣伝の為に

ユースケ・サンタマリアと出演。


番組冒頭で「とくダネ!は本日より

ユースケ・サンタマリアと戸田恵梨香

司会でお送りいたします」

といった映画「エイプリルフールズ」に因んだ

嘘ネタで始まった。



さて、その後のニュースで戸田恵梨香よりまさかの

「チビリそう」

発言が飛び出した。


ニュース内容はこうだ。

ネパール南部の町でサイが暴走して大騒ぎになった。

体長4メートル、体重2トンのサイがものすごい勢いでバイクを追いかけている。

サイが走る速度が時速40キロということだ。


このニュースに対し司会の小倉智昭が、

「こういうとき、どうしたらいいですかね」


   戸田恵梨香に尋ねたところ、

戸田「私ならちびっちゃいそうです

 と、清純派で知られる(元バリバリのヤンキーというもあるが)


ユース・ケサンタマリア

「聞かれても、逃げますかか、ちびっちゃうかしか答えられないじゃないですか」


サイに追いかけられてオシッコをチビる

戸田恵梨香を一度は見てみたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...