2015年3月27日金曜日

よしもとお笑い芸人「カズ&アイ」の瀬尾和寿がなぜ逮捕!?

お笑いコンビの

カズ&アイ」の瀬尾和寿(33)が

とんでもない事件をやらかした。


 「カズ&アイ」の瀬尾和寿は3月26日午前AM9:40頃、

JR静岡駅構内エスカレーターで、

スマホを使って女性の下着を撮影

したところを警戒していた

静岡県警の警官によって現行犯逮捕された。


所属であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーは

「司法判断を待ち、厳正な処分で対応予定」と発表。


どうしようもないことしたね〜。

所謂変態行為が明るみに出た芸能人

まず浮かび上がる事はできないだろう。


あの超メジャーお笑い芸人

極楽とんぼ山本圭一

でさえ、2006年7月に起こした萩本欽一設立の社会人野球チーム

・茨城ゴールデンゴルズの遠征試合で訪れた北海道函館市で、

未成年の少女と酒を飲んだうえ暴行したとして警察から事情聴取を受けた事件から

最近になってやっと復帰ができるかどうか?が取りざたされている。



まして「カズ&アイ」の瀬尾和寿(33)


???誰それ???


である。逆に有名じゃないから浮かび上がっても判らないかも?

調べてみたところ一応テレビには出ているらしい。


カズ&アイ」のカズ(瀬尾和寿)(1981年6月27日 - )
栃木県大田原市出身。

子役出身で『ダンジョンV』(テレビ東京)などに出演。だそうだ。
(2015年3月27日22:49の時点ではまだFacebook残っていました)


顔が割れているので地元に戻ったところで男友達から

は疎遠になり、知り合いの女性からも嫌われる為、

住むところといえば

「顔が割れていない知らない人ばかりの街」での

生活を余儀なくされる。


変態行為は男友達であっても

疎遠になってしまう。

なぜなら、そんな変態と知り合いであることを

周りに知られたくないからだ。

最近はスマホの他にボールペン型やサングラス型、腕時計型等の

カメラ(殆どが盗撮目的と言って良いだろう)が普通に手に入る時代。


ついスカートの中を見てみたくなる

男心もわからんではないが、

ケーサツの目は決して誤魔化せないということだ。挙動不審者は

すぐマーク対象になっちゃいますんで。


あ、スカートの中を盗撮と言えば忘れちゃならないのが

田代まさし

否が応でも思い出しますね。


2000年9月24日女性の下着を盗撮⇒東京都迷惑防止条例違反で書類送検。さらに自宅から覚醒剤が発見され、覚せい剤取締法違反容疑(使用・所持)で12月11日、再逮捕

2001年12月9日近所の男性宅風呂を覗いたとして軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕

2004年6月17日、自動車運転中人身事故を起こし、業務上過失傷害と道路交通法違反容疑で書類送検

執行猶予中の2004年9月20日夜に再び覚醒剤及び刃渡り8cmのバタフライナイフを所持していたとして銃刀法違反と覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕

2010年9月16日コカインをポリ袋に入れて所持していたことが発覚し、直ちに麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で神奈川県警横浜水上警察署に現行犯逮捕。さらに一緒にいた女のポーチや自宅に覚醒剤、コカイン、大麻を隠し持っていたとして、同年10月14日に覚せい剤取締法違反(共同所持)の容疑で再逮捕


どんだけ逮捕されとんねん!って話ですよ。


その発端はスカート覗きとお風呂覗きという

性癖が起こした物ですが、浮かび上がれない精神状態からか

変態行為云々を通り越して、呆れて物が言えないほどの「犯罪者」「ジャンキー」に

なっています。

光と影の光が強かった分影も濃くなってしまった例ですね。


カズ&アイ」の瀬尾和寿(33)


反省して今後はどんな人生を歩むのだろうか?


まあ犯罪者にかけてやれる言葉なんてないが、かわいそうなのは

相方「カズ&アイ」のアイだろう。

性別:女
趣味:映画鑑賞/ポーチ作り

とのことなので、しばらくは部屋中がポーチだらけになるくらい仕事がないと思われる。


当然被害にあった女性が一番可哀想であることは間違いない。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...