2015年3月18日水曜日

スザンヌ…「夫婦にはなれたけど家族にはなれていなかった…

斉藤和巳氏(元ソフトバンク投手で現在は野球評論家)(37)との

離婚を発表したタレントのスザンヌ(28)が18日、

都内で会見を開いた。

離婚決断に至るまでの経緯を語る中で

「夫婦にはなれたけど、家族にはなれていなかったのかなと思います」と

大粒の涙を流した。



離婚を切り出したのは元夫の斉藤氏側からだそうだ。





昨年夏頃から話し合いを進めて

「年末に話し合い二人で結論を出させてもらった。一緒に住む想像ができなくなった」

とスザンヌ。

かわいそうなことにスザンヌは元に戻れると思っていたとのこと。


それなのに旦那の方から離婚の話が出たので思いもよらなかったそうだ。

斉藤和巳氏といえばプロゴルファー上田桃子の浮気報道もあり、

それが原因で離婚になったのかはスザンヌには判らないらしい。

では単なる友達の見解が多いようだ。


男と女の関係なんて外からでは想像がつかないくらい複雑な理由があったり

するが、これで再び独身(バツ2)になる斉藤和巳氏側に


結婚に向かない条件」


がそろっている可能性が大きいとかんぐるのは私だけ?


離婚って結構エネルギー使うって言うけど2回もするのって

やっぱどこかに欠陥があるのではないだろうか?


やはりスザンヌ派が多いのか、当然のように斉藤和巳オフィシャルブログ

大炎上したようだ。


情報によれば誹謗中傷コメントは片っ端から削除された模様で

3/19 1:38 の時点のコメント数は118


これだけ世間で騒がれている割にコメント数が少なすぎるのと、


「がんばってください」


的な応援コメントのみ残っているのは不自然極まりないですね。


直リンクはしませんが、


斉藤和巳 オフィシャルブログ

で検索するとトップに出るのですぐわかりますよ。


スザンヌさん応援してますからまたテレビで素敵な笑顔沢山見せてくださいね~

次の活躍を応援!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...