2015年3月30日月曜日

ビートたけし(世界の北野武)が4月5日のワイドナショーに出予定(フジテレビ)

2015年3月29日フジテレビ系「ワイドナショー」の翌週の4月5日の放送告知で

なんとビートたけし出演するとのことだった。



 SMAPの中居正広、作家の山口恵以子とともに出演予定。


ワイドナショー」メインコメンテーターはご存知ダウンタウン 松本人志

MCは 東野幸治  山崎夕貴・秋元優里アナ(フジテレビアナウンサー)。


毎週起こった事件事故や社会問題に松本人志が独自の視点で切り込んで

コメントするのが面白く、毎週楽しみにしている番組だ。


これまでの出演者で、泉谷しげる、武田鉄也、乙武洋匡、長島一茂など

普段テレビではあまり語られない内容でもこの番組だとなぜか皆

赤裸々に自分のことを語る。


ひとえに松本人志の「べしゃり」の上手さについつい引っ張られて

思っていることを正直に話してしまう、、、そんな感じがする。


そんな言葉のやり取りが痛快で面白い。


そんな番組にいまや世界の北野武とまで言われるようになったビートたけし

出演するとなったらこんなに面白い番組が他にあるだろうか?


ひとつ心配なのはビートたけしがおちゃらけて変な格好で出てくるのは

やめて欲しい。(へんなおちゃらけの格好で出ても言うことは真面目だったりするけど)


世界を極めた(といっても映画の世界だが)ビートたけし

いまや若手芸人の目標となったダウンタウンの松本人志

いったいどんなトークバトルを繰り広げてくれるのだろうか。


4月5日が待ち遠しくてたまらないのと、機会があれば2回、3回と

ビートたけしゲストは続けてもらいたい。(ギャラが高いか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...