2015年3月19日木曜日

2015年ブレイク間違いなし!その名も茶谷バウディスタ伊織(ちゃたにばうでぃすたいおり)

アイ・アム・冒険少年-2月18日(水)23時53分

 「脱出山」 にチャレンジ中の

茶谷バウディスタ伊織(ちゃたにばうでぃすたいおり)

最新の防災グッズを駆使して雪山から脱出なるか!?


他出演芸能人 ナイナイ岡村 ココリコ田中 川島海荷



今回雪山脱出に挑むのは、

サバイバルのプロ・ランボー!
元海上自衛隊エースにして脱出島の覇者。





元ドイツ陸軍 セバスチャン・デヴィッド・ビュトナー。
(2002年~昨年4月)12年間にわたりドイツ陸軍所属。



そして2015年ブレイク間違いなしのモデル

茶谷バウディスタ伊織(ちゃたにばうでぃすたいおり)←なんと本名です


今後の活躍から絶対目が話せませんよ!


愛称は”いおぽん”


1990年8月10日生まれの24歳


血液型A型 162cm


出身は埼玉だそうです。

所属事務所は「スターレイプロダクション」?


名前から判るとおり日本人とフィリピン人のハーフ。


もとガングロギャル系でガッツを買われて番組出演を果たしたそうです。


木下優樹菜的ガッツとモデル体系、ルックスで



茶谷バウディスタ伊織(ちゃたにばうでぃすたいおり)


ちゃんから目を離せませんよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ASUKA容疑者報道のタクシー社内外動画に関する話題

やはりだ。 先日逮捕されたASUKA容疑者。 連日テレビのワイドショーではこの関連のニュースが流れているが、その中でも 腑に落ちなかった「 タクシー の ドライブレコーダー で撮られた動画公開」 すぐに2ちゃんねるなどでは動画公開に関して否定的意見と...